BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2011年8月8日月曜日

ブルーベル女子会、回転ブルブル!!

先週の金曜日は、会社の女子会でした☆
写真いっぱい撮ったので、アップします\(^▽^)/

柏そごうの最上階!!
初めてそごう自体に入りました!!
一番上の円盤のとこです!!
回転してるんですよ♪


一品目☆
サーモン&チーズが最高に美味しかった☆

二品目☆
ふかひれスープ☆
本当に美味しかったです☆
出来れば全体の料理の中でに飲み続けたいくらいでした♪


3品目☆
かも巻き☆
モチモチしてて美味しかったです♪

4品目☆
いや~
アスパラとやわらかーいお肉サイコー☆
まいう~♪

5品目☆
カニのあんかけが美味しすぎてスプーンですくって食べました☆

6品目☆
だんだんお腹が膨れてきました(笑)

7品目☆
レタスチャーハン☆
他のと一緒に食べたかったです・・・

8品目☆
メロン オン ザ 杏仁!!&コーヒープリン?


 とりあえず、回転レストランで3周ぐらい堪能しました♪
ぐるぐる~
でも途中、そのぐるぐると違う振動が何度か・・・
地震でした・・・
前後ろに揺れたり縦に揺れてたりと、
アトラクションみたいでした(笑)



昨日はイクスピアリでコクコ坂を見てきました☆
思っていたより良かったです☆
そして、ピアリ&夏といえば恒例のアイス!!
ラムネと・・・・
バニラではありません。
ラムネ&杏仁☆

どちらも濃厚でとっても美味しかったです♪


夜バーミヤンにも行って、杏仁食べちゃいました♪
良く考えると、週末の杏仁率が高かったです☆

さてさて、今週も1週間頑張るぞ!!


'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*

同期のMIHOのブログにも遊びに来てください★

http://bluebell-blog.blogspot.com/

0 コメント: