BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2011年6月2日木曜日

プログラム19目☆ 不味い…のか??&仕事後もエンジョイ☆

「ミラー・スプリングス体質改善プログラム19日目」

雨ー!!
寒いです (ノ△・。)

昨日の話ですがずーっと気になっていたブルーベルの商品、Salle(エアーミスト)買っちゃいました☆
早く今使ってるのなくならないかなー
イモーテル&カモミールの香り♪
匂い物好きな私としては楽しみです(゚▽゚*)♪

昨日の午後はそうしても、ゴーフレットが食べたくなってしまったので、会社抜け出して散歩がてらおやつ買ってきました♪ 

たまたま、会社に青汁があることが判明し…
今まで青汁って人生で飲んだことがなかったので、青汁致しました。

 もちろんミラー・スプリングスで♪
某メーカーの「う~ん、まずい!もう一杯」がすごく記憶の彼方にあったので、
どんなもんかドキドキして飲んだのですが、、、
結構イケますね!!
まずいと思って飲んでいたので、逆にビックリしました☆(^皿^)


そうそう、仕事後ダーツに行きました♪
姉の新しい趣味に私も挑戦♪ 今回はもう一人含めて3人で行きましたー

なかなか良い雰囲気☆

そして、
噂の…?姉のダーツ姿☆

私はまだまだ投げ方めちゃくちゃで…
でも、悪運で結構な確立で勝利しました☆

右腕が重たい今日この頃…
少しでも体動かすようにしたいですね。
でもでもでもでも、楽しかったー☆



あ、あと近々モニプラで新しいイベント開催しますよー♪
お楽しみに♪♪
:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*'
同期のMIHOのブログにも遊びに来てください★
☆MIHOも24日間プログラム挑戦中☆
゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+
***************************
私達と一緒にモニプラから、りこりこさんが24日間挑戦中です☆
是非チェックしてみてください☆
***************************

0 コメント: