BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2011年6月26日日曜日

週末、微妙な天気、、、だからのんびりお手入れ☆

数回に分けて使ってみました☆
ヒリヒリしないのがやっぱり良いです♪
ローションだけでなく違う商品にも使ってみたい(^^)
やっぱ化粧品とか長いスパンで使うものだから、

買って合わなくて1本そのまま無駄になってしまうより、
買う前に良いものを認知していることで、
信頼も得られるし、安心して使い続けるのにも良い機会になるんだなーって感じました☆

今まで何本無駄にしてきたことか…(笑)

これが入っていた封等の住所を見てビックリしました♪
私が住んでる隣町でした♪
隣町は昔よくバレエ習いに行ったりしてたくらいすごい近い場所で、

なんか気付いてさらに親近感☆
こんな偶然ってあるんですね♪

あっ、新入社員になって3ヶ月経ちました☆
早いもんです♪
今日、子宮がん検診の結果が来ました、
初めてでドキドキしましたが、異常ありませんでした♪

対内外きれいに☆
素敵新入社員頑張りまーす☆

0 コメント: