BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2011年6月14日火曜日

目指せ、内外ともに素敵レディ♪

昨日は、1週間ぶりに、下着屋さんに行ってボディメイクをしてもらってきました☆(*゚▽゚)ノ
親友と一緒に♪
下着をつけ始めて早2週間またまたいい結果がでました☆

なんと!!
気にしていた太ももが、少し細くなったんですよ~♪o(*^▽^*)o~♪
体重もさらに落ちていました♪
右もも-1.3cm
左もも-1.5cm

バストは前回の3㎝アップからまたすこーし♪

そして、ウエスト高がまた上がりました、、、+1㎝
158㎝に対して101㎝のウエスト高になってしまいました(笑)
どこまで行くんだ私のウエスト高(笑)

こうなったら究極の足美人目指しますよ♪

:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*'
同期のMIHOのブログにも遊びに来てください★
゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+

0 コメント: