BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2011年6月13日月曜日

久しぶりに♪

昨日は、午前中に予定を済まし…
時間はとっくに過ぎていたけど、久しぶりにDisney Seaに行ってきました☆(^▽^)/
風の流れによっては、8時半の花火が聞こえるくらい、(最近は節電か何かでやってないのかな?)
ご近所なので、散歩スポット並みな感じですが(笑)
昔は年パスとかも持っていて、月1くらいは必ずって言っていいほど通っていました(笑)
ランドにシンデレラ城でやっていた、アトラクションで、勇者にもらえるメダルも最高20個くらい所有していましたねー
結構昔に友人にあげてしまいましたが・・・
ちなみに最近は近いが故に、あまり行かなくなってしまいました、、、

曇ってましたー

インディ・ジョーンズ付近にある橋より撮影

日曜日ってこともあってやはり混んでいましたねー。
特にすることもなく、プラプラ歩いて居たら飛行機発見しました。
新しく設置したのか、今まで気づかなかったのか…
テンション上がってしまいました(笑)

シーに行ったら、必ずと言っていいほど、食べるもの・・・
・餃子ドッグ
・ユカタンドッグ?
・ブラックペッパーのポップコーン
・チキン(ブラックペッパーの・・・名前ど忘れしました(ノ△・。))

あと、チュロス!!
久々に食べて、歯ごたえが今までと違う感じがしてみてみたら・・・・
☆MICKEY☆

隠れミッキーだぁ~って喜んでいたら、
いつの間にかチュロスの形の企画が変わって商品そのものが変更されていただけでした(笑)
ネーミングもミッキーマウスなんちゃらでした(笑)

でもこういった密かに夢を与える感じって素敵ですよね(笑)
夜も更けたころ雨がパラついて来てしまいましたが、
プラプラしながらも、うまい具合にあんまり並ばずにアトラクションにも乗れたし、良かったです♪
節電できる部分は節電されていましたねー
小さな噴水とか、ただ水がたまっているだけでした。


実は昨日、目標としていたものの一つの本番でした。
しかし、今日になってその目標に対して、
まだ力不足だったということが解り、軽く落ち込むなんてことがありました。
しかーし、ここで諦めては勿体ない!!というか、許せない!!
っということで、まだ諦めずに頑張りたいと思います☆
時がたったら、ブログでも詳しくアップします☆
今は、自分の気持ちを落ち着かせるために、、そ~っとしてようと思います(笑)



今日は、1週間ぶりに補正下着の会社にボディメイクをしてもらいに行ってきます♪
今日は親友を連れて行くし、さらに変化あるかなってすごく楽しみにしています♪
では、今日も残り一日頑張りまーす☆

:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*'
同期のMIHOのブログにも遊びに来てください★
゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+

 

2 コメント:

zkia さんのコメント...

私の好きな言葉を一つご紹介しますね。

「諦めたら試合終了ですよ」

人は「もういい」と思った時に全てを失うのではないでしょうか?どんなに時間がかかっても、他人に無理と言われても目標を達成した自分の姿をイメージし、その目標に向い続ければ必ず目標を達成することができますよ!

少しだけ人生経験の多い私からお伝えできる事は、目標を達成するための道のりが困難であればある程、その目標を達成したと言う結果以上に多くの素晴らしい経験や知識を身に付けることができると言う事です。

目標達成までの道のりを楽しみながら頑張って下さいね!

ディズニー良いですね!!
以前はアトラクションに乗ることに集中していましたが、園内をのんびりお散歩だけでも幸せな気分になりますよね(^^♪
園内に入るだけで癒されます(*^_^*)。

日記を拝見していたら私も出かけたくなりました。

明日もお仕事頑張りましょうね!

MIKU さんのコメント...

☆zkiaお姉さま
「諦めたら試合終了ですよ」
え~っと、スラムダンクの安西先生のお言葉でしたっけ?(笑)
今回は、特に私が苦手としていることに挑戦したのですが、やはり難しかったというか、力が足りなかったというか、まだ努力が足りなかったんだなって、ずーんっとなっていました。
しかし、昨日は仕事後に、下着の会社に行ってリフレッシュしてきたこともあり、気持ちを入れ替えられることが出来ました☆
周りからしたら些細な目標かもしれないのですが、私にとっては大切な目標なので、もう少し…チャンスがなくなったわけではないので、再スタートして頑張っていきたいと思います!!

卒業旅行でヨーロッパに行ってから、久々のシーでした。
卒業旅行では、イタリアのヴェネティアにも行ったのですが、、、なんというか、ディズニーのクオリティーの高さを改めて認識させられました(笑)
ゆっくり散歩して、細部まで見てみると行き届いたディズニーの手法というか新たな発見もあり、違った楽しみができるのではないかなと思います☆

実はフランスのディズニーに行けば、世界制覇なんです、私(^^)♪