BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2011年6月8日水曜日

ボディ変化☆

昨日で、長いようで短かった体質改善プログラムが一旦終了しました。
24日間でも効果を実感できたのに加えて、昨日仕事後、他にも 劇的な変化を目の当たりにしました☆

昨日は仕事後、1週間ぶりに補正下着の会社に遊びに行ったんですね。姉と\(^▽^)/
1週間ぶりに採寸してもらってビックリ!!
体重は昨日のブログに書いたように減っていたのですが、体のコンプレックスの一つのバストが、
なんと、なんとなんと!!

バスト+3㎝アップ
アンダー-1㎝ダウンo(*^▽^*)o~♪

今までは痩せると共に、バストも痩せて行ったのですが…
お試しの下着で、本格的なやつよりは変化しにくいだろうと思っていたのに…
担当スタッフさんも相当ビックリしていました∩(´∀`)∩
いつも身近にいる姉も、採寸の時その変化が見て取れたようです !!
そして、腰高さんがさらに腰高さんになりまして、
158㎝の身長対して、
ウエスト高が100㎝!!
3分の2がウエスト??なんか想像すると…(笑)

大きくはこんな感じで変化致しました☆また、来週が楽しみです♪
来週は興味を持ってくれた親友を連れていきます♪


話は変わり、友人からおいしいお土産を頂きました☆
富士急に行ったらしく、
アポロみかん味♪

意外とアポロのチョコとマッチ!!
すごく研究されてるなって♪

そしてまちおかで発見した塩ゼリー☆
梅干し大好きだから試しに買ってみた!!
う~ん、塩味がちょっと強くて喉に広がる…
凍らせて暑い日にシャーベットいして食べようと思います…(^^;)


あっ今日はなんとなく、サルエルで出勤しました♪
上は来週一緒に行く親友から譲り受けたもので、
下は前回トルコに行ったときに、バザールのオジサンと交渉して値切って購入したものです☆
顔が疲れたような顔だった(泣)
:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*'
同期のMIHOのブログにも遊びに来てください★
゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+

0 コメント: