BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2011年6月24日金曜日

お仕事の後はー?

今週は、仕事後も楽しく過ごせました♪
平日にも関わらず全日、友人誰かしらと会っていました☆
すごく珍しい感じの週でした☆

前回のブログに引き続き水曜日の仕事後、ローマで出会った友人と飲み会でした☆
3月に出会ったばっかりなのに、、、すごい普段通りに語ってしまいました(笑)
長野出身らしく、お土産もらっちゃいました♪

おんたけ茶☆

御嶽山?からなんとか・・・とりあえず、美味しかったです♪
初めて飲みました☆


そしてそして、今日のおやつ♪
最近My ブームのガルボの抹茶と、ベイク☆
今週いきなり暑くなったから、夏でも溶けないチョコってことで購入しちゃいました☆
学生の頃よく授業中に食べていたので、長らくのファンです(笑)

さーってと、今日も残り頑張って、今日も遊びにいってきマース☆
今日は月1回食事している現就活生の友人と♪
よぉーし、仕事頑張るぞー!!

:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*'
同期のMIHOのブログにも遊びに来てください★
゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+

0 コメント: