BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2011年6月21日火曜日

1日遅れのFather's day☆

昨日は、遅れましたが父の日ってことで、ミルクレープ・ロールケーキを購入して帰宅しました☆

Week store、週替わり店で購入☆ 
昨日はとぼけていたのか、ケーキを持っているのにも関わらず、
ケーキをもったままダッシュしてしまい… 
帰宅して、開封するまでドキドキしてしまいました…(笑)

とりあえず、無事だったので良かったです(笑)

ミルクレープの部分がとても美味しかったです♪

家族で食べたのですが、喜んでもらえただけでなく
最近の仕事の話とかする機会があまりなかったので、
ゆっくりと今どんな仕事をしているのか、新入社員として社会人になってどうかなど、
仕事のことをメインに元気に楽しく仕事をしていることをお話しすることが出来ました♪
そんな時間も昨日は過ごすことが出来、充実した時間だったと思います☆


さてさて、昨日も親友と補正下着の会社に行ってきました♪
今回は体調面の影響で少しサボり気味だった分大きな変化はないのですが、
強いて言うならば・・・

先週に比べて、
ウエスト高が更に+0.8㎝
身長158㎝に対して、ウエスト高101.8㎝・・・どこまで行くんだウエスト高!!)
太ももが左右差が1㎝ちょっとあったのが、1㎜差とほぼ均等に。
ウエスト-3㎝(腹囲-3.5㎝)
アンダー-1.7㎝
ってな感じです!!

少しずつ、チリツモで、ハイウェストの外人体型目指します!!
では、今日も1日頑張りまーす☆


:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*'
同期のMIHOのブログにも遊びに来てください★
゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+

0 コメント: