BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2011年6月20日月曜日

卒業式の袴写真が出来ました☆

昨日は先日撮影した卒業式の袴写真の完成日でした♪
さっそく回収に行ってきましたー☆

店内撮影禁止だったので、出来上がった写真をデジカメで撮りました☆
少しぼやけちゃってますが…
2ポーズで撮りました☆

全身

上半身


ネイルに合わせて撮ったピンクと紫のグラデーションの袴☆
一目で気に入りました☆
写真を受け取って、ほんとーにもう学生じゃないんだなーって…
やはり寂しいです。

そして、卒業式でみんなと写真撮りたかったなーって…
卒業して5月になってしまって、
心の中では若干今更卒業写真もなーって感じもあったのですが、
写真だけでも撮りに行って本当に良かったです!!




その後、昨日は「パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉」見てきました♪
ん~上映時間長かったです(笑)
そして、、、上映が終わって…
う~んって言う…感じでした。
人魚役の方はとても綺麗でした♪

週末はのんびりとした休日でした☆
そして今日は週1の下着やさん♪
さてさて更に1週間の補正効果はどうかな~
先週は体調が体調だったためにサボり気味だったしなー

さぁて、今日も1日頑張りまーす☆

:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*'
同期のMIHOのブログにも遊びに来てください★
゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+

2 コメント:

zkia さんのコメント...

素敵な写真ですね(^_-)-☆
ホント、綺麗❤

学生時代の素敵な思い出が沢山つまっている大切な一枚になりましたね。私は卒業式には振袖を着たのですが、きちんと写真を撮っていなかったのでMIHOさん写真をみたら羨ましくなりました。
やはり、思い出の場面では写真を残しておかないといけませんね(>_<)。

パイレーツオブカリビアン...。
私も昨日観ようと思い、映画館に出かけましたが、上演時間が合わず、結局観たのはB級映画でした(-"-)。
あれはあれでたのしめましたが、最後は笑うしかない!という終わり方でした(>_<)。

パイレーツオブカリビアンは近々リベンジしてきます(^^♪。

そうそう、モ二プラの企画お疲れさまでした!とても楽しく参加させて頂きました(^_-)-☆。

今週もお仕事頑張りましょうね!

MIKU さんのコメント...

☆zkiaお姉さま
ありがとうございます!!
今回は本当に記念になりました☆
近々祖父母にも写真を見せに行こうと思っています(^▽^)/

私は、エリザベス&ウィルファンなのですが、今回の作品に出ていないことを知らずに見に行ってしまったので、
あれー!?となってしまいました(笑)
不覚でした…

モニプラ参加して頂けたのですね!!
重ねてありがとうございます☆
今回は以前ブログでご紹介させて頂いた謎の鳥を登場させました♪

>とても楽しく参加させて頂きました(^_-)-☆。

大変だった分、このようなコメントがすごく嬉しかったです!!
ほんとーにありがとうございます☆