BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2011年6月19日日曜日

久しぶりのんびり休日☆

今日はゆっくりと過ごしました♪
お昼からゆっくりシャワーを浴び、普段怠りがちなスキンケアを入念にしてみました☆
今日は新しくシャレコのローションを初めて使ってみました♪

初使用はいつもドキドキします…

化粧水とか、乳液とか新しく切り替える時って
いつも肌がヒリヒリしてしまうんですよね…
でも、今回は全くヒリヒリしなかった☆(^^)
普段なかなか色んなのを試すけど、毎回のようにヒリヒリして…でももったいないから慣れるまで我慢して、使い切ってからまた違うのに手を出すの繰り返しだったから、今回はヒットですね♪


あと、今まで試した中でもツンとする化粧品がいくつかあってちょっと苦手だったのですが、今回のローションはツンとしていないし、ベーシックな香りだったのも良かったです♪



その後の化粧のノリ具合も良かったので、
今日は前からずーーーっと欲しかったを買いにお買いものにくり出しました♪

去年くらいから、採寸して自分に合った枕をいつか買おうと計画していたので、
今日はすごく気分もよく、ららぽーとへGOしました☆

混んでいたので名前と携帯の番号を書き残しわくわくしながら待って、
電話が来たのですぐに採寸しに向かいました☆

枕を合わせるために、後頭部と首のS字具合の差を図ってもらうのですが…
その差たったの1.4㎝…
お店の人に、
「作ろうと思えばなんとか作れますが…この差だと枕自体お布団だと必要ないですね…」
・・・・・・・・・・・・


まさかの展開でした!!
せっかく枕のためにお金も貯めて、念願の枕を購入しにららぽーとに行ったのに、
まさかの枕屋さんに購入を勧められないどころか、枕自体必要ない体系な上…
もし頭の下にひくなら…って出されたのが…




まさかのハンドタオル!!!!

ショックが隠しきれませんでしたよね…
今まで肩こりや腰痛で悩んでいたのに、それも枕の高さが合ってないからだと思っていたのに…
高さ以前に枕が必要なかったという…
ショックでしたが、一つ人生で勉強になったってポジティブに考えようとおもいます(;_;)

今日はその後、やけ食いしました(笑)
普段あまり食べないクレープ丸々1つを食べた後、

 夕方になったので、ガッツリと久しぶりに焼き肉食べにいきました♪
「むさし」っていういつもより良い焼肉屋さんに行きました♪
そこでもすごく沢山食べたのですが、写真取り損ねてました…
なので、食後に食べたマンゴープリン☆
マンゴープリンはお初です☆
思っていた以上に美味しかったです(^^)

明日はいよいよ卒業式の袴の写真が完成するので取りに行ってこようと思います☆

2 コメント:

シャレコの大野幸一です。 さんのコメント...

シャレコスキンケア
企画に、ご参加、並びに、
とても可愛いブログに
レポートまでいただいちゃって・・・

ありがとうございます。

★使い切ってからまた違うのに
手を出すの繰り返しだったから、
今回はヒットですね♪

ヾ(o´▽`)ノヾ(o´▽+)ノ

とても嬉しいです。

ご さ ん か く だ さ り

本当に 本当に
ありがとうございます。

今日も★MIKU姫♪にとって
最高にステキな1日でありますように・・・

(。・ω-)shareco(-ω・。)幸─。

MIKU さんのコメント...

シャレコの大野幸一さん☆

ブログまでコメントありがとうございます!!
今回はローションを試させて頂いて自分の肌に合うものに出会えて本当に良かったです☆
同封していただいた冊子でもっとお肌のトラブルについて勉強していきたいと思います☆

こちらこそ今回は素敵な機会を頂きまして、ありがとうございました☆