BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2011年6月4日土曜日

プログラム20~21日目☆ 昨日のブログがアップされていなかった…

「ミラー・スプリングス体質改善プログラム20日目」
お天気がよくて最高ですね!!
昨日は、疲れからか…
会社のあるから野田線に乗り、終点の船橋まで乗っていたのですが…
見事に寝てしまい…
起きたら満員電車でおかしいなーっと思っていたら、終点のはずが折り返しで始発となり、
発車寸前!!
慌てて飛び降りたら、MY 傘を置いてきてしまいました… 扉を出て直ぐに気付いた時には、発車しておりました。。。
人生初です!!(´_`。)
気持ち切り替え、今日のおやつ☆
☆ずんだキットカット☆
1個あたり10円の義援金になるそうな!!
私のおばあちゃんは、ずんだら餅っていってた気がするけど… もしかして方言なのか!?
ブルーベルでも、義援金活動してるんですよ♪
今体質改善をしているミラースプリングス
詳細はこちら★http://www.bluebell-webshop.jp/shopdetail/009001000002/order/

少しでも、東北の力となればとスタート致しました!!

ちなみに、
私はブルーベルに入社した理由の一つとして、環境にやさしい事に特化してることでした。
環境面は、人間が生きていき上で欠かせないもの。
そして、共存していく上で環境が自然に荒廃してしまったり、汚してしまったり…

ん~なんというか、
カップルで例えると、お互いなくてはならないのに、時に傷つけられたり傷つけたりしてしまうもの。
それは、避けようとしても難しいもの。事前に相手に配慮したり、気を付けたりしていても。
それは、……お互い生きているから。
間違えたり、傷つけたりということは誰にも可能性がある。
だから、互いに謝ったり、手当したり、、、そうすることで、長続きして行ける。
それが「共存」=「和」


私は、その「共存」「和」を今生きている人々だけで、なくてこれからを生きていく人々の「共存」「和」へ懸け橋となるように自分の目標を叶えながら少しでも懸け橋のブロックを積み重ねていける会社に入社したいと思っていました。
なので、入社して間もないけど、こういった義援金活動を社であげて、
しかもそれに携わることが出来て…
また少しブロックが積み重ねられたのでは、、、と考えています。


・・・・・なんか、変な方向に、話が行ってしまいましたね(笑)(^▽^;)アレレ

「ミラー・スプリングス体質改善プログラム21日目」
今日は一気に気温が上がりましたね!!
汗をカナリ書いて起床し、がぶがぶミラースプリングス飲んじゃいました(^^)
今日はこれからカナダで出会った友達に会いに行ってきまス☆
日本人の女の子ですが(^^)
だいぶ久しぶりにお酒飲んできます♪

:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*'
同期のMIHOのブログにも遊びに来てください★
☆MIHOも24日間プログラム挑戦中☆
゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+
***************************
私達と一緒にモニプラから、りこりこさんが24日間挑戦中です☆
是非チェックしてみてください☆
***************************

2 コメント:

zkia さんのコメント...

疲れた身体に適度な電車の揺れ...眠気を誘いますね(-_-)zzz。私も学生の頃、山手線を2周した経験がありますよ(-_-;)。

さてBlueBellの会社理念は私も共感しております。だからこそ日常的に商品を愛用しています(^^♪。

そうそう↓これ正にその通りですね!!

>カップルで例えると、お互いなくてはならないのに、時に傷つけられたり傷つけたりしてしまうもの。
それは、避けようとしても難しいもの。事前に相手に配慮したり、気を付けたりしていても。
それは、……お互い生きているから。
間違えたり、傷つけたりということは誰にも可能性がある。
だから、互いに謝ったり、手当したり、、、そうすることで、長続きして行ける。
それが「共存」=「和」



恋人や夫婦など近い関係はもちろん、いかなる関係における基礎かも知れませんね。
仕事の場においてもそれは同様で、会社と会社、売り手とお客様との関係もそうでしょうね(^^。

日々行っているお仕事が些細な事でも人の為、社会の為になっていると感じているならそれは素晴らしい事です。

どんなに小さな事でもそれが沢山集まったら大きな力になりますから(^_-)-☆

何事も毎日の積み重ねが一年後、五年後に大きな力になって行くことでしょう(^_-)-☆

自分を行かせる職場と出会えてよかったですね(^_-)-☆
今後のご活躍を楽しみにしていますね。

MIKU さんのコメント...

☆zkiaお姉さま
山手線を2周ですか!!それは凄いですね(笑)
でも電車って本当に心地良いですよね♪
今日も朝出勤の際、軽くうたた寝していたらいつの間にか、
隣の方の肩をお借りしていました(笑)

弊社の会社理念に共感頂きありがとうございます!!

今読み返すと何故あのような日記を書いたのかって自分でもビックリしているのですが…(笑)
zkiaお姉さまに共感していただいて…すごく嬉しいです☆(‐^▽^‐)

でも、やはり生きている限りどんなことにも言えると思うんです。
>恋人や夫婦など近い関係はもちろん、いかなる関係における基礎かも知れませんね。仕事の場においてもそれは同様で、会社と会社、売り手とお客様との関係もそうでしょうね(^^。
お姉さまがこうコメントしてくれたように…

小さな事でも、ちりも積もれば山となる精神で頑張りたいと思います!!