BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2011年6月7日火曜日

プログラム24日目☆ 最終日!!!

「ミラー・スプリングス体質改善プログラム24日目」

今日は昨日に比べてとても過ごしやすい陽気ですね!!
なんだかんだで、今日でミラー・スプリングス体質改善プログラム、最終日を迎えました!!
一緒に頑張ってくれた同期のMIHOさん、りこりこさん!!
ありがとうございました☆
24日間と短い間でしたが、いくつか変化ありました。
とりあえず、気付いた点から書いていきたいと思います。
朝の一口目ミラースプリングスに変えるのをスタートしたものの、
これといってスポーツをし始めた訳でもなく、食事も減らした訳でもなく…
(むしろ会社でおやつをより食べていたような・・・)
そんな状態でしたが、私の場合体重に変化がありました^^
朝一口以外特になにもしてないのに、
スタート時と比べて-2kgでした☆
いやー、ラッキー\(^▽^)/
もともとお腹が緩めな感じですが、スタート前と今では、快腸さが違いますね(笑)
ちゃんとしたソフトな固形で毎日ちゃんと出ています♪
風邪を引いた時も、思ったよりお腹は治りが早かったし…
あと、最大の悩みニキビ!!
病院通うのをプログラムに合わせて一旦ストップ
もちろん処方さえていたストップ
そして肌のお手入れは普段通り。
ミラー・スプリングスに身を預けました(笑)
おかげ様で、中から老廃物を出していったせいか、
新しいニキビがほとんどできなくなりました!
≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノやったぁ☆
やはり24日間という短い期間では、
完全になくなるのは皮膚の生まれ変わり?時期を考えても難しく… 
赤みが完全になくなったわけではないのですが、、、
新しいニキビができにくくなった&赤みが薬なしで少し癒えた♪ 
これが何よりも私にとって喜びです☆
一応写真載せておきます!!
☆左頬☆
 Before              After

☆右頬☆
 
   Before                   After         

 完全に無くなったわけじゃないのですが、私にはわかります!!はい。
プログラム1週間くらいで、
だんだん赤みが治まってきて
なんといっても、
は赤みのせいでファンデをかなり厚塗りして隠していたんです!!
が!!
は、いい具合に化粧が薄くても気にならない程度に赤みが減ったんです!!

もうひと踏ん張りですね!!


薬代もバカにならないし、ファンデも厚塗りだとすぐなくなっちゃうし、すぐ化粧直ししないと気になってたし、結局重ね塗り…
変に乾燥して、化粧が浮いてきちゃったりしたし…(>ヘ<)゚ ゜
プログラム自体は終わってしまいますが、個人的にしばらく続けて行きたいと思います☆
これからも、を追求して精進してまいります!!
今日は週1回の補正下着の会社にボディメイクしてもらいに行ってきます♪
楽しみー♪
お試しの補正下着もだいぶ慣れてきましたよー♪
:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*'
同期のMIHOのブログにも遊びに来てください★
☆MIHOも24日間プログラム挑戦中☆
゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+
***************************
私達と一緒にモニプラから、りこりこさんが24日間挑戦中です☆
是非チェックしてみてください☆
***************************

3 コメント:

zkia さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
zkia さんのコメント...

24日間プログラムお疲れさまでした。
たったこれだけの日数で目に見えたお肌の変化があり、私も驚いています。おまけに体重まで減ってよかったですね。

と、いうか羨ましいです(^_-)-☆。

こうして比べてみると劇的な変化ですよね(^-^)。
恐らく、お水を飲むことで代謝が上がったり、身体の余計なものが排泄されやすくなったのかも知れませんね。


ミラースプリングスは非常に質の良いお水ですので、これを機に朝のお水生活は続けて下さいね。(^-^)。

MIKU さんのコメント...

☆zkiaお姉さま
ありがとうございます!!
私もビックリしています!!
昨日さらに補正下着の会社で採寸してもらったのですが、1週間で驚きの変化がありました!!
今日のブログでアップしますね♪

昨日は書いていないのですが、ミラー・スプリングスを飲んで(それまではほとんど普段お水飲んでいなかったこともあり)他のミネラルウォーターとの味の違いがわかるようになりました☆

ちなみに今日も朝からミラースプリングス飲みました♪
これからもなるべく続けていきたいと思います☆
また変化があったらその都度アップしていきたいと思います♪