BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2011年6月16日木曜日

モニプラ、新企画♪

昨日は、営業さんに同行させてもらい、帰ってきたころにはすっかり夕方、、、
でもでも、
すーごっく夕日が綺麗だったんですよー(o^∇^o)ノ

ピンクと紫のグラデーション☆

うっとりするくらいすごく綺麗でした♪

そして、そして!!
長いこと時間かかりましたが…

モニプラ!!
やっと完成しました♪♪
今回は、特別にWebshopの登録をしてくれた方に200ptプレゼントだったり、
ブルーベルの商品の中で、お好きな商品が当たるチャンスだったり、
前にブログで紹介した雛が登場したり…

盛り沢山な企画に。

今回は、今までと違った企画にしたい、ご家族の方とも一緒に楽しんでイベントに参加してもらいたい。
そんな思いから企画させて頂きました!!

今回は物語をイメージして作成しました。
そのため、同期のMIHOさんや上司までにも
すっっっっごく協力してもらいました!!
正直すっっっっっっごく大変でした(笑)
そしてその分、すんごーーーーーーーーーーーーーーーく迷惑をかけました(笑)
ごめんなさいヾ(^-^;)

本当にこの場を借りて・・・
ありがとうございます!!!!

初めての試みなので、正直公開後どうなるのかまだ解りませんが…
楽しみです!!!

ではでは!!
皆様のご参加心よりお待ちしております!!

0 コメント: