BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2011年6月17日金曜日

今日のランチ☆

今日はあいにくの雨でしたねー
入社してから2週間くらいはまだ会社周辺にも慣れてなくて
なるべく外に出るようにしていたのですが、ここ最近はいつもはお弁当ランチ☆

でも今日は昨日から約束していて、久々に外でランチしました♪
気分転換ですね♪
懐かしいってか、変に新鮮でしたヾ(=^▽^=)ノ

それで、ファーストキッチンに行ってきました♪
実は、私にとってファーストキッチン初めて(ファースト)なんです!!(笑)
パンが昔から苦手で…

パンはある時からあまり食べなくなり、
長期で海外に行くときもごはんパックを何個も持っていくという感じで…
大学生になって、海外にさらに行くようになり、パンを克服しなきゃー!!
ってことから、パン屋でアルバイトをしていました(笑)

克服はできたのですが、いまだに進んで食べることはなく…
とりあえず食べたことないし試してみようってことで、今日は挑戦してみました♪o(*^▽^*)o~♪

セットで♪

普段ファーストフードも食べないせいか、食べ慣れてなく、ボロボロ少しこぼしてしまいました・・・
ごめんなさい(笑)
チキン竜田のバーガー、おいしかったです♪

さぁーて、今日は金曜日☆
週末どう過ごそうかなー♪

とりあえず・・・・・遊ぶぞー!!!

0 コメント: