BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2011年6月22日水曜日

平日の地元初メン女子会☆

昨日は初めての地元メンバーでの女子会でした☆
時間が少しあったので、一旦帰宅することに・・・
帰宅途中、ふと空を見てみたのですが、
すっごく綺麗な入道?雲☆
綿アメみたいで、すごく綺麗でした♪
千葉はこの時間大雨だったようです。
そして女子会へ。in かまどか
Welcome Drink☆
残念ながら柚子テイストで…一口だけウェルカムしました。 

お通し系。

チーズフォンデュ☆

選択コース式で、これ以外に5人で今回は女子会をしたので、
3種類の釜めしとデザート食べ放題☆+3時間飲み放題
これ以外にも1人一品ずつオーダーのものがあって、テーブルがすごいことになっていました、、、

これで1人2,980円!!
いや~、値段に加えてあの量と味で・・・・
正直だいぶ満足です!!

今まで飲み会とかあまり参加しない方なのですが、
昨日は小学校からずっと知っている仲間が
時を経て全員社会人になったのもあって色んな話で盛り上がったのもあり、、、
とても充実した時間を過ごすことが出来ました♪

飲みの場も私にとってはとても新鮮な場でした♪
実は今日も卒業旅行でローマに行った時に出会った友人と飲み会と・・・
連チャンとなっております(笑)

ではでは、残りの時間も頑張りまーす☆
ローマ飲みも頑張りまーす☆☆

:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*'
同期のMIHOのブログにも遊びに来てください★
゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+

0 コメント: