BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2011年6月15日水曜日

今日は営業さんと♪

おはようございます♪
今日は、過ごしやすい一日になりそうですね☆

今日は、入社して初めて営業さんに同行させてもらいます☆(゚▽゚*)♪
普段はオフィスで事務仕事をメインにお仕事をしているのですが、
今後何かに役立つと思うので、お願いさせて頂きました☆

楽しみ半分緊張半分が正直なところです(笑)
いや、楽しんできますよー♪☆^(o≧▽゚)o


姉が今週オーストラリアに行ってしまうので、
いつもお世話になっているので、
「気を付けていってらっしゃい」ってことで、ハンズにお買いものしてきました♪

 帰って姉の机においておいたのですが、すごく喜んでもらえました♪
値段も大したことのない、
些細なものだけども、あれだけ喜んでもらえるとやっぱりうれしいものです(*゚v゚*)
プライスレスですね♪(笑)

そうそうー!!ハンズで見つけちゃいました!!
自社商品☆
抗菌ナチュラルジェル 柔軟剤☆

重曹 in ナチュラルせんたく洗剤(粉末)
ナチュラルせんたく洗剤(ジェル)

テンション上がっちゃいました♪
それでは、、、時間なのでいってきまーす!!♪

:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*'
同期のMIHOのブログにも遊びに来てください★
゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+

0 コメント: