BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2011年6月28日火曜日

今日は暑くなるみたいですね☆

昨日は、親友が風邪をひいてしまったために、
急遽、下着屋さんへ1人デビューしちゃいました☆

ここまで来て全体的にバランスがいい感じに整ってきました☆
お試し下着にも関わらず、、、
スタッフさんもビックリ♪(*^▽^*)

特に気にしていたヒップの形??
腰辺りはノペーっとしてて、ヒップの下あたりが膨らんでる感じ?
を均一にしたく今まで頑張ってきたのですが、
ヒップの上に膨らみがだんだん出来てきましたね♪

このバランスが整ってきたまま、もう少しメリハリのある体型を目指したいと思います( ^∇^)
ただ、お試しには限界があるからさらにグレードアップ商品が欲しくなってしまう…

けど、現時点でお財布の中身と釣り合っていないという残念な感じですo(>▽<o)(o>▽<)o(笑)
それもこれも、学生時代の卒業旅行で生活費がちょっと足りなかったからなのですが、、、

目指せ外人体型!!
目指せお財布余裕女子!!ヘ(^∇^ヘ)(笑

そして、今日は暑くなるということなので、
夏というか、リゾートっぽくさわやかな感じで出勤してみました♪

夏らしく☆

ワンピヘラクレスみたいなサンダルシドニーで購入しました♪
お気に入りのひとつです☆

0 コメント: