BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2011年6月6日月曜日

プログラム23日目☆ 暑い…

「ミラー・スプリングス体質改善プログラム23日目」
こんにちは!!良いお天気ですね☆^(o≧▽゚)o
休日中暑かったのですが、心地よい風も吹いていたので・・・
夏バテにも良いという食べるラー油を使って、冷蔵ににある僅かな具だけで、ラー油うどん作ってみました♪
初めての試みだったけど…
うんまぁー!!でした♪
ラー湯うどん☆

お手軽だしラー油うどん、ハマりました!!
卵入れたことで、辛味もいい具合にまろやか♪

材料は…
めんつゆ
油揚げ
生卵
食べるラー油  をお好みでテキトーに(笑)


話は変わって、日曜日に越谷レイクタウンに久々に行ってきました♪
大学が北越谷だったので、学生のころはちょくちょく行っていたのですが…


越谷レイクタウン入口 
結構前から気になっていました!!
新しくオープンしたアウトレット☆
 
中にあった大きなスプーン☆




 知り合いの誕生日会をしに…今回はヴィレッジ ヴァンガードのレストランでささやかな誕生日会をしました☆
お店の前から雰囲気だしてていい感じ♪

中もいろんな雑貨に、バラバラな椅子(笑)

おすすめされたバーガー♪

タレかける前に写真撮れば良かった…
アボカDON☆

レイクタウンのペットショップに居た
黒のシュナウザー☆

すっっっっごく、可愛かったです♪(^▽^)/


オフィス内もPCも暑くて… ボーっとしますが、今日も残りの時間頑張ります!!

:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*'
同期のMIHOのブログにも遊びに来てください★
☆MIHOも24日間プログラム挑戦中☆
゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+
 
***************************
私達と一緒にモニプラから、りこりこさんが24日間挑戦中です☆
是非チェックしてみてください☆
***************************

0 コメント: