BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2011年6月10日金曜日

残念なドーナッツ。

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

昨日は、勉強をしに展示会に行ってきました☆
その途中道端に、すごくきれいな蝶を発見し、思わず写真をとってしまいました。

羽の色がすごくきれいでした☆

健康博とPB開発展を中心に見て回ったのですが…
疲れてしまい…
新しくできた??タリーズで休憩☆前からあったかな…
中に広くて快適でした♪

いつもは、大好きなカフェモカとかを注文するのですが、今日は沢山健康について考え直し、
マンゴージュースをオーダー♪
フルーツを摂取(笑)
小さいマンゴー果実も残っていておいしかったです♪


 昨日ちょうど今まで使っていた下地がなくなってしまったので、
先月韓国で化粧品会社で働いている友人からおすすめされた、下地を開封☆
メイクボックスにちょうどいい大きさ♪
なんでも、医薬系?のBBらしく普通のBBと違って、ニキビとかに治癒とかお肌いいのだとか!!
今日の朝さっそく使用しても見たのですが、今まで使っていたBBの中で一番あっているかも!!
今後使用し続けてどうなるか楽しみです☆


今日は、お昼に衝撃なことが…
お弁当の後に食べようと思って持ってきたドーナッツ


とても残念な姿に…

形は変われど、しっかりおいしく食べさせて頂きました☆
今日も一日頑張りましょう♪
今日の夜はまたカフェですヽ(=´▽`=)ノ
雨降らないといいなー

0 コメント: